LINE予約
予約お問い合わせはこちらから

頭皮改善していると、かゆみや湿疹、アレルギー症状が出て来ます!

未分類

頭皮改善をされているお客様から

『頭皮がかゆくなってきました!又、悪くなってしまったのでしょうか?』

『体のあちこちに、じんましんが出てきました!良くない副反応ではないかと心配で…』

とか

『花粉症が落ち着いていたのに、最近酷くなってしまったのですが?』

嫌な症状が出て、不安になるのは当然ですよね!

頭皮改善が体に合っていないのでは?

思ってしまいますよね!

健康な髪が生える体温、体温36.5℃を維持する事が大切です!

何度もお伝えしてきましたが

逆に、抜け毛や白髪、細い毛や薄毛が目立ったり、増えて来ている人は

体温が下がっている!

ともお伝えしてきました!

頭皮改善の施術をしていると

1ヶ月で、体温が0.5℃も上がって来るのです!

体温が36.5℃なかった人が、0.1℃体温が上がるだけでも喜ばしい事だと思うのですが

では、話を戻させて頂きます

体温が少し上がると

悪くなったのではないのか?

と思うような反応が出て来ます

それは…

頭皮がかゆくなったり、ヒリヒリしたり

頭皮や体に湿疹が出たり

皮が剥けて、ポロポロ落ちたり…

というような反応です!

実はこれ

体温が上がって来て、血流が良くなり、体が活性化する事で起こる

とっても良い反応です!

体が整い、改善してきた証拠でもあります!

とくに、これまで体温が35.0℃台だった方は

血流が滞っていて、体も働いていなかったので

頭皮や皮膚に出来物が

出なかったのです!

実際に、小さなお子様や

10代、20代前半の若年の者ほど

アトピーやニキビと言った

皮膚トラブルが多いのですが

早く治ります

それは、血流がしっかり巡っていて

体がきちんと機能している程

肌に反応が出やすく、又、治りやすいからですよね!

反対に60代以降で、アトピーやニキビが出る人は、ほとんどのいません!

とくに

抜け毛や白髪が非常に多い人程

吹き出物や湿疹が

出にくいです!

こういった方は、体温が低く

35.0℃代の方が多いです!

頭皮改善を始めて、1~2カ月たつと

体温が少し上がります

そうすると、血流を回して、肌から要らないものを出そうとするので

36.0℃越えたぐらいから

かゆみやヒリつき、湿疹などが出やすいのです!

更に体温が上がって、36.5℃が安定してくると

血流が完全に整うので、かゆみや湿疹が出なくなります!

なので、頭皮改善をしていて、かゆみや湿疹が出てきた!

と言うことは

ちゃんと、体質改善してきて体が若返って来た!

という事なのですね

不安な事がありましたら、いつでもしっかりと、サポート致します

安心して下さいね