【基本】体に入れる物を考えてますか?

今回は脱毛症の方に役に立てればと思い、お話させて頂きます 見て、心配される方もいるかと思いますが、とっても大切な内容です 当然症状の出ていない方は気にする事もないですし、現在の医療に楯突く内容でもなく、症状の出ている方だけに向けて、お体の状態、そして原因をフィルターにかける事なく、まっすぐにお伝えしたい内容なんです ご了承の上、読み進めて頂けると幸いです そして、心配な方は、いつでもお問い合わせ下さいね では 歯の詰め物を取り除いたら、髪が生えてきた! という話を聞いた事はありますか? 脱毛症が治った!とTVでも放送してました 何故、歯科金属という歯の詰め物と脱毛症がかんけいがあるのかというと ニッケル、コバルト、銀等を使った歯科金属は 有害重金属に含まれます! 今でこそ、有害重金属は使われなくなりましたが 何年も、何十年も、有害重金属を着けていると 成分が溶けだして 体内に蓄積されます! これは、歯科医師の見解ですが 有害重金属(歯の詰め物)が溶け出すと、免疫細胞を暴走させ、毛根を破壊するので脱毛症になる! という事です 実際に、この医師が言うように、歯の詰め物を取るだけで、毛が生え … 続きを読む 【基本】体に入れる物を考えてますか?